Tuesday 4 November 2008

Albarracin

17/Oct

Liverpool(England) -Valencia(Spain)

約2時間半のフライトで太陽の国スペインにやってきた。大好きなスペインはイギリスに来てから4回目になるけど、Albarracin初めて。春のツアー時はルートに嵌りここまで下って来ることが出来なかったから、今回は飛行機で一気に飛ぶことにした。
スペインにボルダリングだけをしに来るのにはちょっと違和感がある、だって沢山いいルートの岩場があるのにもったいないでしょ。まあ10日間という短い期間なので、お気楽ボルダーツアーってことにする。

バレンシアに着いたのはお昼頃、レンタカーをピックして即目的地に向かう。バレンシアからアルバラシンまで車で2時間ちょっと。この日の気温は20 ど度近くあり、ボルダリングには暑すぎーってなんていいながらも太陽と温かさを楽しむ。肌だせ日光浴だ!
イギリス人が脱ぎたがりなのは良く分かった、ちょっと日が出るとすぐ脱ぐから・・・そんな暑くないだろっていっつも思ってたけど、日光浴したいのよね、いいです。

途中Teruelの街で買い物を済ませ、villageに着いたのは陽が暮れる頃。キャンプ場に落ち着きこの日は終り。雲行きが怪しい、明日は雨の予報。

No comments: