Tuesday 4 November 2008

Albarracin-Day2

18/Oct

初日はなんと雨。じっとしてはいられないので、トポもってエリア探索。午後に晴れ間を狙ってルーフの多いエリアに向かう。乾いているエリアを狙いとりあえず登る。この時にCatalunya地方から来たカップルと友達になりこの後一緒に登ることに。色々と案内してくれたり、話も弾み楽しいひと時。

クライミングを通じて出会った人たちは沢山いる。国もバックグランドも違うけど自然の中で出会い楽しむ。こんな出会いの機会があることもクライミングの魅力なのだ。
とりあえず、暗くなるまで登ってこの日は終り。ポケットとかルーフとかパワフルでなんだか面白い。この後は村のBarで出会った友と語らい。楽し♪
 ↑ 駐車場の看板/手をミニ扇風機には入れてはいけません。
       クライミングだけOKです。

  
Sector Techoにて
まだ濡れているので、乾いているルーフの下でトラバース。トップアウトしたいよー

No comments: