Tuesday 4 November 2008

Albarracin-Day4

20/Oct



快晴で暑くなりそう。今日は早くから森のなかのエリアSectore Arrestadesへ。トポは一応あるけどよく分からないので、とにかくまた登る登る。ルーフは慣れてないので難しく面白かった。そしてポケットが痛い。ハイボールマントルは得意系で好き。












ハイボール6m(6b+)抜けまたマントルで面白い!この日の夕方北欧の女の子がお尻から落ちてケガ、
ヘリコプターが来る参事になったけど、本人は無事の様でした。気をつけよう・・・・

←特大マッシュルーム。

この時期はきのこ狩りの季節のようで、バスケットを手に森に入っていく地元の人旅行者が沢山いた。オリーブオイルとガーリックと新鮮なきのこ、美味しいよ。
この日で仲良くなったSilvia+Joanとお別れ、なんだか寂しいね。素敵な出会いに感謝!

No comments: