Thursday, 16 October 2008

恐れ多くも…Cover Girl !!

Sheffield(シェフィールドはPeak districtの近くの街)
をベースにしてるカメラマンKeith Sharplesの2009年のカレンダーに出ることになった。そして恐れ多くもfront cover....

このカレンダーは、国内海外でのクライミングのシーンを捕らえた写真を月ごとに載せてあり、またメーカーがスポンサーとなっている。親友Kateのブランド'Godsrock' のなんちゃってスポンサーの私は2月にブランドの名前と共に載ります。
撮影はローカルエリアWiddop、この日は虫が多くて刺されながらの大変な撮影だった。簡単な課題なのでポーズなんてしたりモデル気分。虫刺されの跡は酷かったけど、出来栄えに満足なのでいっか。

カレンダーの写真、カメラマンの情報はhttp://www.keithsharplesphotography.co.uk/shop/calendar.htm

Godsrock ブランドについて(もうすぐ本当にいいWEBが出来上がる予定)
http://www.keithsharplesphotography.co.uk/shop/calendar.htm



‘Fankyなブランドのイメージにぴったりの写真
****Godsrockの詳しい情報、また欲しい方は連絡ください、日本発送します。****


6 comments:

Anonymous said...

華々しいデビューですね、かっこいい!!
簡単といいながら2枚目、結構高さあるし、よくスポッターなしで登りましたね。

どの写真もインパクトありますね。岩もきれい。

オランダ発送もありですか?

ぶち said...

↑すみません、上のコメントはぶちでした。。。

Anonymous said...

はじめまして、本日たまったまHPにたどり着き拝見しました。
写真に、車に、ブログに楽しませてもらいました♪
そして華麗なデビューおめでとうございます。

Godsrock ブランド、そして綺麗な写真にも興味が
あるのですが、詳しい情報を頂くことはできますか?

緑葉クライマでした。

A.C.O said...

ぶちさん>
昨日帰国でお返事遅れました…。デビューだなんて、なんちゃってですよ(笑)
Godsrockは本気です。Tシャツとか興味あれば送りますよ。カレンダーはオンラインで直接オーダー可かな?
登った岩は地元で何十回も登ってるので大丈夫!高いの好きです。

A.C.O said...

緑葉クライマさん>

もちろんです、どんな事でしょう?

Anonymous said...

緑葉クライマです。
返答ありがとうございます。

Godsrockのカタログがあれば、
拝見したいのですが可能ですか?
また、日本発送(or購入)も可能ですか?

カレンダーはオンラインがBestですか?