Saturday 4 October 2008

Dosage 5

土曜日だってのに風邪ひいてフラフラするので家でおとなしく過ごす。夜は友達のイベントChicken scratchに行ってレゲエな夜を過ごす予定だったのに、このままじゃ行けないよ・・・

仕方がないので独りでこの間購入したDosage5を鑑賞。bethすごい、やっぱりChrisはかっこいいなーとか、スペインの岩登りたいなーとか頭朦朧として観る。音楽もノリが良くカメラワークも素晴らしい、さすがbig up社。比べるとイギリスのクライミングビデオはテンポがなくて、なんか面白くないんだよなー。tradはゆっくりで、落ちて痛々しい場面が多いし(E11なんて凄いよ)怖い。再来週から10日間新婚旅行との名目でAlbarracinにボルダーしにいく。モチあがってきた、風邪治して明日は登る!





No comments: